ecru blog

現在3人育児中!!長男、次男、長女の3人兄妹!日々の様子や子ども服など好きなものを中心に♡

1年以上振りに

もうかれこれ、一年もブログ書いてませんでした。

最近ふと、私は何がしたいのかなぁと考えることがしばしば。

 

「私、何がしたいのかなぁ?」

 

結婚する前、してからもしばらくは、ずっとカフェと雑貨のお店をするのが夢でした。

 

けど、3人の子どもを産んだ今、それができると思えない。

 

「私、何ができるのかなぁ?」

 

もう8年近くも社会から遠ざかっていて、なんだか戻れる自信があまりない…

 

考えてもなかなか答えが出ないので、

とりあえず、今、目の前のことを頑張ってやろうかなと。

 

f:id:ecru116218:20190313233452j:image

 

 

娘もいつのまにかこんなに大きくなってしまった!!もうすぐ2歳!!

 

 

下書きに残ってた記事を更新してみようかな〜