ecru blog

現在3人育児中!!長男、次男、長女の3人兄妹!日々の様子や子ども服など好きなものを中心に♡

めちゃくちゃ久しぶりの一人映画

もう何年振り?10年振りぐらい?

一人映画なんて!

映画館でバイトしてた時は、もうしょっちゅう見てたけど。

 

3人の子どもたちを早朝に実家にお願いして…

朝から映画行ってきました。(母に感謝!!)

 

もう朝から嬉しくて嬉しくて!

 

自分にめちゃくちゃご褒美。

これで春休み頑張れるって思った!笑

 

しかも行ったら、誰もいない!!

f:id:ecru116218:20190328053221j:image

(映写室から誰か見てるかもって思ったら、焦ってピンぼけだけど。笑)

 

あ〜私だけのための映画なんて最高すぎ〜😍

と思ってたら、予告始まるぐらいに3人来て、

残念だったけど…😂

 

ま、映画の内容はどうであれ、一人時間を満喫できて大満足👍

 

映画館出て、3人の子どもたち迎えたら、

サーーーーッと現実に引き戻されたけど…😂

 

たまにはいいな〜映画館。

最近、また映画観たい熱が!

ちょくちょくゲオに通うかな〜😗

 

f:id:ecru116218:20190328053926j:image

先日長男のお誕生日でブロンコビリーへ。

ライチを初体験の娘。

気に入ったようです😋