ecru blog

現在3人育児中!!長男、次男、長女の3人兄妹!日々の様子や子ども服など好きなものを中心に♡

メルカリ中毒…笑

2018.2.4

気付けばあっという間に2月突入。

早い。

 

タイトルにもあるように…

すっかりメルカリにハマってしまいました…笑

出品すると気になって仕方ない!

どれぐらい見てるかなとか気になるし、売れないとどんどん値下げしたりして…

楽しくなってる…笑

 

そして、やっぱり私、服が好きなんだ…って実感。

ネットで服見てるとずっと見てられる!

子ども服でも大人の服でもね。

だから、メルカリでもひたすら服を見てる…

 

けど、ほんと100円で引き取ってもらわなくてよかったぁ〜