ecru blog

現在3人育児中!!長男、次男、長女の3人兄妹!日々の様子や子ども服など好きなものを中心に♡

朝の1人時間って大事!

先日、子どもたちがなんと、8時まで寝ていた!!奇跡!

いつもは大体6時半ぐらいには起床。

私が起きると一緒に起きちゃうのがいつものパターン…

そうすると…私がいろいろ準備をしている間、子どもたちは暇で…バタバタ…ドンドン…

私がゆっくり朝のコーヒータイムを楽しむなんて、ありえない!

 

そ、れ、が、、、

8時まで寝てくれたら、なんて快適なんでしょう〜

朝の準備も余裕で終わり、朝ごはんも1人でゆっくりたべ、着替えまでしても、まだ起きてこない!!!

も〜心にも余裕が生まれ…いつもバタバタの朝の時間の時はどうしてもイライラしてしまったりするけど、イライラもなく子どもたちをお世話できる〜💓

 

あ〜朝の1人時間って大事ってしみじみ思った朝でした…

 

ま、でもこんな日は1日も続かない…

次の日いつも通りバタバタの朝がやってきたのでした…