ecru blog

現在3人育児中!!長男、次男、長女の3人兄妹!日々の様子や子ども服など好きなものを中心に♡

お利口だね!

「ママ〜お利口だね〜」

 

って突然長男に言われました!笑

 

「えぇ?!ありがとう!でもなんで?」

って聞いてみたら…

 

「だって〜パパのお弁当作ったりしてるし〜」

って!!

 

ひぁ〜なんてかわいいこと言ってくれるんでしょう〜😄

 

こんなこと言うなんて、何か幼稚園で先生からお話聞いたのかなぁ?!

とか思ってしまう…!笑

 

ま、そうであったとしても、そうじゃなかったとしても、最高の嬉しい褒め言葉、いただきました!!

 

ありがとう💓💓💓

 

 

f:id:ecru116218:20160908003514j:image

折り紙してたので、少しお願いしたら、くれました😄真ん中の黒いのはおへそらしい。

「まま」って書くのに一苦労したけど…ね!

まだまだひらがなは難しいようです…本人がやる気にならないとなぁ…💦